ヤーズでバストアップ。乳房が張ってサイズアップは本当?

ヤーズでバストアップは本当?

「ヤーズでバストアップする」という噂は本当でしょうか。結論から言うと「ヤーズを飲んでバストアップする人としない人がいる。ヤーズを服用する人の体質による」というのが正しいところです。
ヤーズを飲み始めて3ヶ月目辺りまで「バストの張り」を感じる人がいます。このバストの張りを強く感じる人が「ヤーズでバストアップする」人です。

ヤーズでバストアップする仕組み

ヤーズをはじめ低用量ピルの主成分は、女性ホルモンである黄体ホルモン(プロゲストーゲン)と卵胞ホルモン(エストロゲン)です。これらの女性ホルモンを服用し続けると、体のホルモンバランスが「妊娠中」のものと同じになります。すると、脳が「妊娠中である」と勘違いします。

妊娠中は、その後の出産と授乳に備えてバストが大きくなります。女性ホルモンの、黄体ホルモン(プロゲストーゲン)には「乳腺」を発達させる働きが、そして卵胞ホルモン(エストロゲン)には乳腺の周りに脂肪を蓄えさせる働きがあります。
バストが大きくなるには、先ず乳腺が発達し、それから乳腺を守るための脂肪が付くというプロセスが不可欠です。
更に、黄体ホルモン(プロゲストーゲン)には、乳腺組織のなかの小葉にある「腺房」を増やす働きがあります。卵胞ホルモン(エストロゲン)には、乳腺組織のなかの「乳管」を増やす働きがあります。

このため、黄体ホルモン(プロゲストーゲン)と卵胞ホルモン(エストロゲン)で出来ているヤーズは、飲み始めの時期にバストの張りを感じたり、バストのサイズがアップしたりという作用が起こることがあります。
それで「ヤーズはバストアップする」とも言われているのです。

バストアップ目的でヤーズを飲むのはNG

しかし、バストアップ目的でヤーズを服用することはお勧め出来ません。何故ならヤーズは本来「経口避妊薬」「月経困難症治療薬」であり、バストアップはあくまでヤーズの「副作用」でしかないからです。

ヤーズ服用開始時のバストの張りは、ヤーズの「マイナートラブル」の一種です。
マイナートラブルとは、薬の力で「妊娠中」の状態を作り出すヤーズの、つわりに似た軽い副作用のことです。マイナートラブルに分類される症状は複数あり、どの症状が出るか、そして症状がどれくらい強いかは、ヤーズを飲む人の体質によって異なります。そのため、バストアップも「ヤーズを飲めば必ず起こる作用」とは言い難く、効果として期待した場合は「不確かなもの」としか言い様がありません。実際に臨床試験においては、バストアップを実感した人は、1%にも満たない少人数でした。

そしてヤーズは「確実に避妊が出来る程の大きな影響」を、女性の体に与える「ホルモン剤」の一種です。バストアップへの安易な憧れから、本来の目的を顧みずに服用を始めると、バストアップ以外の思わぬ副作用に驚くことになるかもしれません。

以上の理由から、本来の目的でないバストアップを期待して、ヤーズを用いるのはやめておく方がよいでしょう。

バストアップサプリとヤーズの併用は絶対NG!

既にヤーズを服用中の女性で、「ならばバストアップサプリを併用してバストアップを目指したい」と考える方もいらっしゃると思いますが、ヤーズとバストアップサプリの併用は、絶対にやめましょう。

バストアップサプリに含まれる成分によりエストロゲン過多になる

バストアップサプリには、ワイルドヤムやプエラリア、ザクロ、大豆イソフラボンなど「エストロゲン様の植物性成分」または「エストロゲン増加促進成分」が含まれていることが多いのです。簡単に言うと、「卵胞ホルモン(エストロゲン)とそっくりの働きをする植物性成分」もしくは「体内の卵胞ホルモン(エストロゲン)の増加を促す成分」が入っているということです。
つまり、女性ホルモン剤であるヤーズと、これらのバストアップサプリを併用すると、体内のエストロゲン量が異常に多くなるという、深刻なホルモンバランスの乱れが発生します。このようなトラブルが生じると、バストアップどころではなく、以下のような副作用が発生しやすくなります。

  • だるさ
  • 不安感
  • 生理不順
  • 不正出血
  • 子宮内膜症
  • 不妊症

ヤーズだけではなく、全ての女性ホルモン剤(低用量ピル、ミニピル、モーニングアフターピル)は、バストアップサプリとは併用不可です。バストアップサプリの原料が何であろうと、女性ホルモンに似た成分であるか、体内の女性ホルモンの分泌を促す成分が含まれているので、どんなバストアップサプリも併用は禁止と覚えておきましょうね。

ヤーズと相性のいいバストアップ法は運動とマッサージ

バストアップサプリ以外で、ヤーズと相性のいいバストアップ法は存在するのでしょうか。
ヤーズを服用中の方に安全なバストアップ方は、バストを支える大胸筋を鍛える運動か、バストのマッサージなどです。運動やマッサージのやり方、またマッサージ用のクリームやジェルは、ネットで検索すると簡単に沢山見つけることが出来ます。

ヤーズと相性のいい方法を取り入れて、安全にバストアップを目指してみて下さいね。

超低容量ピル・ヤーズ

5
内容量: 1箱28錠
有効成分: フエチニルエストラジオール、ドロスピレノン
製薬会社: バイエルシェリング
決済方法: カード銀行振込ビットキャッシュ
配送方法: 自宅郵送、郵便局留め可
在庫: あり

本日注文すると最短で3月4日(日)に届きます。

2箱7,560円6,842円カートへ
3箱11,340円9,817円カートへ
5箱18,900円15,672円カートへ
7箱26,460円21,618円カートへ

ヤーズのご購入は、
上記の「カートにいれる」ボタンから決済画面にお進みください。